星狩りの国

102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


【魂】 魂守り ノア

>>12 占いの黒出しへの期待感は環のみ働いていたね。
@環は自由占い希望意思がかなり強いと思った=自分に自信があると解釈していたので期待感があった。牧の自由占いの希望意思はレギュによるものが大きいと判断したため、黒当てれる自信があるから自由占い希望したとは考えられにくいので黒出しの期待感って意味では牧は環よりかなり劣ると思う。
A環真よりで見ていた+牧の黒出しは何の戦略なのだろうとそっちに先に頭がいってしまった。

@の要素の方が大きいかな

(50) 2023/04/08(Sat) 15:51:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら