星狩りの国

195 手毬花に雨零る村


子鮫 シオン

セッカ>>32
☆初日は狂人による特攻読みをしていたので宛が外れたぞ。確定人外を釣る方が心に良いからその意味では残念な結果だったな
☆余の相方位置精査をしてその位置を占うのが最適だっただろうな。
具体的には余を上げていたコガネ(狐)、コガレ(狸)、シロ。ここから黒を引ければ後者2名からであれば殴り合いも悪くはない形で余へのライン要素として刺すことも可能だったであろうな。


★何故セッカは占い考察の偏位を出さないのだ?

シアへの真視は余黒視が起点と言ったな?であれば其方の発言にシアが偽目、及びその中身に対する言及が出ている物なのだ。

しかも完灰釣り希望?あり得んな、本日の▼灰はシア真軸以外ありえぬが、シア真にしても▼村▲余で明日の決め打ちでシアが負けるだけだな。
その上何も考えずに▼ハク?余の相方位置考察を何も行っておらんのか?其方は昨日余を黒視してから何をしていたのだ?

完灰釣りなら其方が釣られろ。。そうでなくとも占い師はセッカを占え

(50) 2024/06/23(Sun) 13:34:30

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら