星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


寿ホ儀 直青

>>36ケンチク
おけ。なら要素取った時具体的表出お願い。
>>46>>32は灰への目線を見たかったんだと思ったけど。

>>37アインスのは思考の具体性が高くて良い。放置しても場を転がしてくれそうだから今は良いや。
灰へのツッコミも期待してる。

>>39ベアー
ギリ入るかも。隠れ眼鏡陣営だったか。
★灰の白ぽい候補を直感でも良いので三人挙げ理由も求めよ。

>>40アール
★やりやすいようにで良いので灰印象とかまたメモっておいて。

>>41群鷺
そう言う視点なら僕から転がす事は無いかな。適当に灰をつっついといて。

>>42ソフィア
thk。可能そうなら理由の言語化もお願い。

(50) 2024/05/18(Sat) 08:05:57

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら