星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【染】 染色理髪 ショック

>>49
載せ忘れたのに熊≠茶までちゃんと補足してくれて感謝感謝〜!
時間無いから>>端折るけど解の>>15>>43>>44で挙げたティア狼の時の相方に最も適した動きをしてるって感じてるよ。
同時に解狼なら継はその行動に待ったをかけてる位置だから素直に村

ティアが中庸位置に占い希望出すより先に解が殲に誘導かけてるから、ティア非狼だとこの要素って成り立たないからティア視点では乗っかりとかも別に見なくていいんじゃないかな
継殲解までセットで見た方が見やすそう。

>>44って正直歩が黒引きしやすいように1意見として歩視点の話しただけだし

(50) 2024/04/18(Thu) 18:07:52

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら