星狩りの国

17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


うさぬい ニア

対抗2人がどっち狂でどっち狼か、は正直どうでも良いんだけど

>>37シェルタンの意見は割と同意出来るので、シェルタンの方がタイプ近そうだから、私から判別付きそうなのはこっちかな、とは思ってる

まあ、>>42のキューの意見は正直よく分からなかったので
どちらかと言うと、キューを真で見たい意識が露骨に出てるのって、スピカだと思ってたから、サルガスにその評価を当てるんだっていうのはちょっと気になってはいる

そんな感じではあるけど、我欲的には●スピカしておきたいけど、●スピカしたくないなら誰か(霊とか確白の人とか)スピカの手綱握っといてって感じ

(50) 2022/04/25(Mon) 08:29:15

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら