星狩りの国

108 【花嫁探し】G2087第十四次再戦【ついて行きます】


【愛】 君を呼ぶ恋人 エイミー

>>37スロウス
了解よ。2-2で考えていたと答えていたら非狼ぽさあるかなと思って質問したわ。
実際ならなかった+>>1:100上段の観点から。
>>1:14見るに、狼利は信用戦と思っていそうだったし。その答えなら要素外ね。

>>38アニバー
割れてたら吊るのはわかるのよ。
アニバーさんの考えは、>>1:157で分からない時は丸投げが基本に見えたのだけど、
対カローラは他者から村意見が出てるから目線借りる…わかる
では対ヘンリーにそれは当てはまったのかしら?と思ったのよ。ヘンリー評で借りれそうな評価があったように見えなくて。

アニバーさんが白占い黒吊り思考なのも見た上でだけども、それでも灰ヘンリーをどう扱おうとしていたのかが見えなくてした質問だったわ。
占い先になった反応も>>1:209だったのもあるわね。もちろん文句を言えというわけではなく。白占い思考なら、要素拾えない枠はいやだとかこだわりあるかと思ったのよね。

時間切れ。あと夜になるわ。

(50) 2023/05/12(Fri) 16:51:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら