星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【花】 花守 千代

占以外吊らない。覚悟キメた。
――
>>3:83「占ロラのつもりで占吊って霊黒ならロラストップ」が正着だった。
私が昨日すべきは「↑を通す」ことだった。

安定位置の狼を初手吊りキメた奇跡の日に、魔をサポートし決定票ぶち込んだ花や精査足りてない灰を吊るそうなんて方が狂っていた。

さんざんグダって占い吊りを主張してた弓に柱させて霊白とか最悪だ…今日私を吊るなら、弓は何のために死んだ?

【占い吊り以外拒否。▼猫>女】
――
>>28忍疑い棄却。>>1:118に戻った甘え。忍左ごめん。猫真も棄却。

仙真狂+猫非狂+昨日内訳見えて覚醒風の女真狂強め(客観>>3:21等)
猫と女、昨日生存欲強そう、対抗に縄使いたそうだったのはどちらだ?要素はこれで充分。
――
夜が噛まれたのは>>3:19>>3:22一番正しい村人だったから。〆

(49) 2024/06/25(Tue) 18:18:09

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら