星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


かぼちゃへの挑戦 ぽきゃ

>>38コトハ
身の程がなんざ知ったことか!殺意だ殺意!
ループレヒトが人狼だった場合、吊るすのには占いが必要だ!
なんか理由があって占い希望に出したいなら、躊躇うことはねえ!

よし分かった!
じゃあ●ループレヒト出すとしてどんな理由だったんだ?

>>40アリス
☆誤解のないように詳細はなすと>>12>>13>>14ではストップしただけだぞ!ふんばった!
ストップしたあと>>23でフォーの真偽に着手してるから、1日目の考察と真偽は大きく関わってない!
まぁ他に握ってたフォーの印象も込みで250%ってとこか!

(49) 2024/08/31(Sat) 17:20:41

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら