星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【鷹】 夜鷹 ジョバンニ

あっ大丈夫そうですね。ずっと明確には言いませんでしたが
完全潜伏の黒結果だと、最終日がグレ4進行役なしの泥泥になっていたと思うので、それが嫌で(狼有利)白優先かつ最終日のためにと思っていました。

ここで提案ですが、黒を狙いませんか?
お互いの占い先が被らない白白の場合は、表合わせが難しく思います(指定役不在) 白黒ならば、白結果が確定白でいけるかと。黒黒ならばその時点でスッキリします。
提案なので、(恐らくこれから3人目が出てきて2騙りはないと思うので)茨さん飛沫さん美髪さんもこれについて返事が欲しく思います。

(49) 2023/02/23(Thu) 18:36:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら