星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


苗床環者 メディウム

ここ1時間弱で一気に話が進んだ印象。

無尽くんの>>20のCO確認しました。陣形は、占い候補の霊スライドも無さそうだしほぼ3-1で確定ですかね。

占い方針については、自由推し派・統一推し派が混在しているように見えますが、意見がまとまらなさそうだったら霊能が本決定してもらって構いません。

あと、シルウァの>>22>>25は【非占非霊】COと取ります。
>>27☆ 「3白の結果出し仮定下、▼決めるならその方法かランダム▼完灰しか無いよな?」程度の本気度で提案しました。

最後にプチ灰雑感。
雷恩は、>>29上段の対私への発言評価が、「灰の長めの発言をしっかり読んで感想落とせる」人という感じ。
シルウァは、他の村人に質問色々投げかけて回答確認→そこで自身の思考提示でやり取りを行う人とう印象。

まあ、2つとも白黒関係なく個人要素の範囲ですが一言。

(49) 2023/12/03(Sun) 12:06:18

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら