星狩りの国

53 【ピギャ】G2087第十一次再戦村【全裸唐揚げ】


【猶】 猶大 ロク

僕の急務としては残り灰評出せてないところ推理を頑張ることだと思ってるけど、昨日僕への当たり方含めて占い印象変わったのでそれだけ出そうかな。

現状マユミさん真よりで考えてるかな。>>1:94最下段「信用が欲しい」ってところね。
僕の意見で言いたかったのって信用取りに来てるミレイさんのほうが狼ありそうって話だったんだけど、そこにそれでも信用が欲しいって乗っかってきたのが真感情に見えてる。
僕疑いの理由も>>1:111でメイジさんイチコさんへの触れから僕に注目して>>1:155で僕占いになるのは自然に感じるし。

ミレイさんも僕を明日の議論次第で吊り当てて他に占い回したほうがいいのは合理的に見えるけどマユミさん優勢かな。
>>1:148で僕疑ってそうだし今日次第で吊り当てようとしてるのは確かなんだよね。それで今日どう結論づけるかで真偽わかりそう。
一旦ここまで!次夕方―!

(49) 2022/09/07(Wed) 09:52:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら