星狩りの国

95 【再戦村企画】Reunion : in the gray


語部 シェヘラザード

★クラウス
>>38の霊ロラ消極的とは、霊真贋(決め打ち)には自信があるということでしょうか?>>10の占真贋の件は見ております。

>>46 ソフィア
悪意云々は気にしておりませんが、一応補足を。
>>26の統一希望については「自由で両黒或いはラプンツェル殿黒引き時に村の真贋が極端に寄る」という状況を想定し、避けたいと感じたからです。私自身も見たいものを見る可能性があるので。

>>45 オスカー
私が役職者から見た役職視が好きだから、に加え。
最下段の占に対する視線、村が抱きやすい希望をそのまま表現していて良いなと思いました。ここからの発展はまだです。

あと>>26言った時点ではそこまで考えてませんでしたが今見るとスライド理由→狂人心理、もしもトドロキ殿狂人で言ってたらかなり霊やりたかったけど日和って占COしたって自白していて面白いなと思いました。

>>47 ゴクウ
スライド自体は特に評価しませんし真贋にも影響しませんがそこは面白く拝見しましたの意でしかないです。

(49) 2023/03/04(Sat) 17:19:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら