星狩りの国

6 【誰歓F】春の夢を見る村


【天】 福音 アンジェ

今日は休日だけど家内トラブル中
チラチラ覗けるけど長引く見込みはあります……

決め打つ条件は揃っているけど仕事終了吊りで後々監に触れるとは思わないかな……犀に黒出してどうする気なんだ?とはちょっと思うけど犀黒が無いと思ってた所の判定なのよね。

灰吊り進行は現実味を帯びてきているとは思うけど、それって犀を吊るルートが確定じゃないなら点偽打ちも同義よ。
アレン真で進めるにしても▼点は入れとくべき派だけど、皆マイペースだし私が古の価値観な可能性もある。
ともあれ、今日を有耶無耶に進めるのだけは良くないわ。

カミラは▼犀躊躇うなら▼他灰くらいは出ないとおかしいと思っている。
もしくは決め打ち宣言。
城の1d怠真はちょっとわからなかった。

>>39
▼犀を急ぐ思考が出たのは上記が理由ぽいわね。
今3.5縄進行しようとしてるカミラどう見える?

(48) 2022/03/19(Sat) 13:46:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら