星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

あれ、>>36の分抜けとったか
意外と1発言に纏まったな?とか思うておったわ
アレキ感謝ぞ

↓が入っとる筈だったやつ(書いたメモ残ってた)
>>3:133は別に悪手とは今も当時も思うとらんよ
占われて片白付いたとしてもすぐ噛まれるとは思わんかったし、揉みくちゃにされずゴールドも他の事に喉使う余地出来るだろう?
狩噛み+白占いだったらどうするについては、つまり占い先噛みでその対象がゴールドだったらどうするんだって話かの?
であればそんな発想は浮かんでなかったとしか言えんな

喉に関しての下段はお前様達のペース配分の問題だろうて、何を偉そうに言うとるのか知らんが

(48) 2023/09/20(Wed) 12:24:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら