星狩りの国

194 【誰歓G16】青鷺の村


【猫】 黒猫 カナリア


>>30参照。基本同意。
以下はここまでの議事で上がっていない白要素。あと魔村。


言葉悪いけど、ひたすら被害者ムーブ
推理ミスの猫●喋白を私のせいにする美しさ
ただ全体通してその視線の動き方は自然
ややロジック先行型狼花はこの動きで白取り続ける事を、PLとして良しとしないと思う。


魔の意見にノリまくるのが趣味
>>2:123が本音(魔案だと勝てないと思っている)
↑は▼藤が見えていないが、これは演技の範疇

だが、軽いノリで▼藤に乗れるならば
趣味と本音に作る差分は「自分」だけでいい
狼仮定、作っている差分とカロリーが比例するため、非効率
今日ドス黒かったので占いは可

(48) 2024/06/24(Mon) 13:11:43

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら