星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【怖】 慈姑(クワイ)

このような特徴のある人は村が多い、狼が多い。
帰納的な考え方になるのかしら?
…いや、帰納的な考え方をしようとしてる、の方が近い、かな?

私も理由を想像したり、理屈を付けて考えることはよくあるわ。できるだけ、それで判断しないようにはしてる…。
そうね。だから…。
理屈に沿ったお話ができないわけでもなくて…。
想像した理由や見えた景色をそのままお話したりするのはできる、わね。うん。
むしろ、想像した理由が間違えてるかもしれない、と自覚しながら、間違えてない!と振り切ってお話するのはとても楽しい。
だから喉や状況を見つつ…。やりたいわ。

これまでの皆さんのお話は楽しく伺えているわ。

(48) 2022/10/30(Sun) 11:00:01

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら