星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

2-2ですね?開始直後は3-1を期待したのですが、まあ仕方ありませんね。

>>42ドロシー
シュルクに対してです!一応その内容を話しますが、シュルクは>>4>>6はCOとセルフで議題置いて答えるだけ置いて、対抗眼中にないんですよね。内容から進行役に対してのやる気に満ち溢れているのが見て取れます。
議題の出し方も「■3.進行役に望むこと(あれば)」と、「シュルク霊能者が確定する」前提で議題を出しているようにも見えます。しかし「■6.占霊真偽」という議題は霊も騙り出る想定なのが少し目に付いた、という内容です。議題としては普通の議題ではあるのですが、「霊確定する頭で議題を出している部分と、複数霊能がでることを予見していそうな議題の出し方」をしている所ですね。

偽要素に計上はしてません。少し気になるな、程度です。人によっては詭弁かと思う方もいると思います。

少しお買い物へ出ますので、レスポンスは遅れると思いますが、基本暇をしております。お話したいことあればお話しますし、お話されるのも歓迎しておりますよー!!

(48) 2024/08/02(Fri) 10:25:38

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら