星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>38ビーチ
トバへの論理は私にこそ適用されるよ。
>>2:4>>2:15出した段階ではそもそもイルド真のが優勢だった。時系列改変されてますよ。シードル真鞍替え生じたのは結果論です。
初日の全員のログ読んで。
明確にシードル真側の立場取ってるの私くらい。ムーン、レディ、初日終盤のマルキ、まとめ、サンシア、ビーチ、トバはシードル懐疑目線がありました。ビーチのは結論先行の推測の建て付け。

だからこそラグーン残し真っ先にしようと一番初めに行動した私の気持ちをビーチが理解しようとしないのはフェアじゃない。
そもそも私は初日から>>1:192のスタンスですよね。なぜ初日に私がこれ提案したかの背景わかりますか?理解最初からする気がないのであれば私がビーチに反論すればするほど余計に黒く見えてくると思います。

シードル狼の内訳時は私の狼要素になるみたいなのは当然受け入れますよ。

(48) 2024/05/01(Wed) 13:46:42

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら