星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

ところで。意外と灰吊り意向多いの?その場合、明言しないけど留意点に注意。占ロラはしないでしょうし(わたしも、昨日の議事見てたら不安でしかないので反対)

「皆さんの意向を待ちます〜>>16」の意図は言ったけど、発言できる時に進行方針は出していくからね。

桃花ちゃん>>42と彩葉ちゃん>>36>>38

真取りに注力をお願いします。
◎喉管理気をつけて
・対抗の考察(は程々でいい)
◎占結果を受けて更新された灰視(>>10・第3文目)(大事)
・村の取るべき方針(も程々でいいと思う、他の人に任せていいかも)

桃花ちゃんは最初から強く意識してると思うのでそのまま頑張って。

彩葉ちゃんは昨日返答できなくてごめん(>>1:228)昨日のうちに独り言でこれ書いてました。

「3CO目というのが既に不利になっているから、対抗2人に真を取られないように!がまず大事と思います」

(48) 2023/08/20(Sun) 11:19:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら