星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

お。ルミが狩で村か、オッケー。
私視点ルミCが狩人騙る可能性とか意味が分からなさすぎるのでルミ真狩かと。シロタエ護衛すごい愛してる、ありがとう。
そして安定の狩人と相性の悪い私……! いや守ってくれてるからセーフで!

>>41 ルミ
あんまダイゴ狼がぴんと来てなかっただけ。>>5:129
正直ダイゴが来るのが遅いのが悪い。さすがに朝5分
で占い先とか変えれないよ。

>>5:47
って私が偽のパターンでC疑惑ある人を占って白出したら狼Cに見られて占い意味がないよねって感じで聞いてるんだけど。
ダレン偽っぽいと思ったのが4日目で5日目ほぼほぼ切ってるけどダレン真の場合全切して考えて両面考慮占いすんのおかしくないその聞き方? ってなったような。
別に間違ってはいなかったな。

(47) 2023/07/30(Sun) 16:38:29

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら