星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

>>5:158 千葉
>>46は見えてるけど、きちんと応じたいと思うので。

>>3:170>>3:172>>3:117から来てる。
(実は俺もちょっと読み解けてないけど)3dの蒼山センパイは「犠牲なしだったのでとにかく一旦榊原真ということですべてを進めよう」としていて、目的が精査ではなく真固めなので「反証がないこと」自体は不自然じゃない。
何故榊原真で進めたかったのかは……わかる人が居て余裕があれば教えて欲しいかも。勿論本人からでも可。

>>4:214は視点漏れの指摘なので、仮に反証を出すなら「(反証:ただのうっかりかも?)」みたいな記述になるけど、これは不要に思う。

(47) 2023/08/24(Thu) 18:29:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら