星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【宝】 宝物 アトリ

たぶん、アトリが何言っても
ポップや皆のような細々なちゃんとした話にはならないから、興味も持たれないというか相手にもされないと思ってるの
叩き潰しに喉割くほどでもないというか
下げ落としもアトリではなくほぼポップ関連になってしまっているし

何を思い詰めてるって主にそな辺りと自分の失態故のこの状況ってそれなのだけど
マーサは(本心はロゼ真で固かったとしても)アトリが何か皆から見たらとんちんかんな事を言ったとしても、話を聞いて「これは?」と思ったら昨日みたいに質問を投げてくれた気はしていますの

で?と言われるとそれだけなんですけど、なの
ルナをほぼ狼ないとしたのもさっき言った話に上で書いたマーサへ思うものと近いものを拾ったから、なんて話です

(47) 2023/04/20(Thu) 21:46:39

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら