星狩りの国

191 【ドコドン】G2087村十七次再戦【辻占せいやっ!】


【装】 女装の達人 クイン

個人的には現状はミィ白じゃね(こなみ)くらいにはなってるからなぁ…

狩は重要だけどミオ視点の狩はあんまり重要じゃないっていうのはあるよ。
狩が重要なのはナイン真の時の真ケアの為だけ。
灰にいる狩はミオが真なら今日出ても問題ないと思う。

ナイン真ケアするには黒ロラ+1平和が必要だからテン吊を押す。

テンが狩ならミオがあと1結果残して8人3縄4灰でボクが村決め打たれたら勝ちの簡単なゲームになる。ボクじゃなくても1村当てればいいだけ。
灰から狩ならミオ視点は既に詰んでいるんだよね。ちなみにナイン視点も同じなんだけどね。

狩が大切なのは両視点を追うためでありそうじゃないなら別に要らん。
だから黒ロラを推す。狩を大切にする理由はナイン真を考慮するためだけだから。

(47) 2024/06/05(Wed) 13:04:30

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら