星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


修理屋 ケンチク

ガヴァネス偽ソフィア狼なら今日ガヴァネスが俺に色付けず灰置きしておけば、アインスが俺を吊る可能性はあったと思っており。
この場合は徹底して逆張りしてることになる。

ジョシュア偽ソフィア狼においては>>1:58特に強くて。
一生懸命初心者騙りしている、ないしは本当に初心者の仲間に対して、頭から「でもあの人アピ臭くない……?」という顔を向けられるのか?という。
「仲間を応援しようとしてる村>>1:29>>1:39」に話しかけに行く>>1:35>>1:42形である、というのも含め。

>>43アインス
わかる。
気負い〜の所は、「LWの気負い(私が生き残らなければ)」が無い、ということ。
「自分の視点で見えるものを出す」は>>35中段もそうだな。

(47) 2024/05/22(Wed) 12:15:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら