星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


お嬢様 ネレイド

直近シャト様が可愛い

おはようございますわ〜地獄を見ずに良かった…漸く手に入った確定要素…!!

シャト様に関しては個人的には狂人である方がしっくりくるので
(・狼占い師で初手囲いはありえるのか?補完という話になる事を予見できなかったものなのか
・ネレイド白出した理由が狂人である方がしっくりくる)

あまり吊る気はないのですが
(確定人外をさっさと処理した方が良いという話はある)

あとブラキウム様とチャンドラ様がガニュ様じゃね?って言ってるのは見えてます。
一点気になってた要素としては、私がアカツキ様関連でガニュ様に助けを求めた際に
ゴーサインを出されたことくらいですかね
あれがあったので尚更ブレーキ踏みましたもの

(47) 2022/12/17(Sat) 10:34:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら