星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【熊】 爆発爆散 ベアー

視点狂位置確定してる屍(させやすい蝸)の考察のが作りやすいし響きやすいので、ログ読む際はバイアスに注意。さらに▼歩は一日分狼陣営のログが多く落ちるのにも注意。そこをフラットに見られないと思うなら今日は▼(茶の)灰をすべき。

>>4 隠 ありがとう。

>>41
>>1:16の内容、>>1:27思考隠し、>>1:98諸々な理由で我慢、あたり狩ブラフを撒いているように見えていた。>>2:11はあんまり触ると非狩透けそう、もあった。
>>2:96解評は単純に要素を取るのに苦労していて狩塗りにまでは手が回っていない。

>>42
明日の茶の占い結果が何であれ新たに1人確白ができるという意図だと踏んだけれど、確白を狼が選べるメリットが存在するのでどちらにせよ◆隠しかしない。(明日狼有利の状態で▼熊とかされたらたまったもんじゃない)

茶-蝸-染+屍は屍のCO順非狂要素がハードルとしてあったので、>>3:34に気づいた以降は歩真時は蝸-染-屍+茶本線で追っていた。なので>>29の上段と>>36の2段目はそうではない。今日の継の考察(屍の反論)見つつ再検討中。

>>40
↑と合わせつつ、朝は噛み合わせ狙いの時点でほぼ歩真だと思いつつ(茶真でGJリスクを追ってまで噛み合わせ狙う必要はなく▼茶▼蝸のほうがいいはず)(ここでCO)、
(ここで対抗CO)蝸-歩-?-歌狼陣営の噛みと考えた時に明らかにおかしい部分がある気がして探していた(そんなことは不要だったが)。

(47) 2024/04/21(Sun) 14:36:35

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら