星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

フォボスどうやったら狼になる?
そこの方が私分かってない

指定食らって「潜伏して初っ端吊られるくらいだったら騙っとけば良かった」に比重置かれるのは理解するし、そうなったら回避しようって思考にもなる
クロス護衛だとか狂噛みだとかで人狼の思考リソース消費する方がキチィと思えば狂人COもする

人狼でクロス護衛先も確定してない中で人外COするのん急ぎ過ぎだし、▲ヌンキするんなら狩人居座ったままで良かったし
▼フォボスで霊能結果見れない形になったのは指定が他に飛んだからで、フォボスの人外COに「色を見せない」って意図は含まれてないよ

(47) 2022/12/16(Fri) 11:31:48

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら