星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


後藤拓真

まず猫村君白視ですが、もう既に突っ込まれてるので割愛します
廣瀬さんも突っ込まれてるのでいいでしょう

あと気になったのは>>22ケイティさんですね。
一番猫村君白視が雑に見えました。

考えてないのに考えてる感を出した文章に見えました

同意を見せつつ別の話をしてるので、ケイティさんの猫村君白視が何起点か分からないです
あと一番の疑問はそれってどうかな?的な視点が出てこないのも違和感を僕は感じてしまいます。よって微黒目です

猫村君は自分が白視されたことに喜んだのが演技か素かの判断が今はついてなく、また僕としては警戒したくなってしまうALL質問が飛んでるので警戒値は高いです

首藤さんが他人の意見を否定して回ってるだけかつ、否定の仕方も緩いので中身が見えづらいです。伸びなきゃ能力処理したい気持ちが今はあります

(47) 2022/04/15(Fri) 11:18:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら