星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【蒼】 弓道部 蒼山ちさ

別の発言を推敲中に、ちょっと恐ろしい発言が見えたので前後しました。あらためて…

>>3:189海藤くん

キミの読み解きのネックが分かったのは大きい。ありがとう。動機は違くても、それって行動は狼と同じだから。…その分補正して読みますね。

なお昨日>>3:194触れかけたけど、それを「恥」という概念は知らなかった…。わたしは、占いも吊りも必要ならどうぞ〜、のスタンスです。(これは非狩じゃないよ?)

同じじゃなさそうだけど、近い思考は桃花ちゃん(彩葉ちゃん)にもありそう。>>3:170参考。

「自分は村の中の一部分でしかない」思考を理解しないと桃花ちゃんの真は分からないと思いますよ。

(47) 2023/08/22(Tue) 11:34:10

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら