星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

>>38は進行云々重視するお前様から見ればそうなるのやもな

>>39は灰欠けてから狩COされても庇いきる自信ないからほぼほぼ狩確出来る今の内に出てくれ、の考えでしかないぞ
>>4:61>>4:42はゴールド狩と言及せずどうにか伝えようとした建前言葉だ
他の者までゴールド狩見抜いてたとか、オーラやアンデシンが庇うつもりだったとか分からんかったでな

>>40はお前様の理想の村人はそうなのやもしれんが
儂がラピスラズリ真といくら信じておっても、真実がその通りとは限らんだろう?
だから「」発言を置いただけだでな

量飛んで来た割にはそれっぽい所から拾うて刺そうとして来とるだけだなこりゃ
お前様が村だとしても儂の答え聞いてもたぶん実りないんじゃないかの
それで儂に絡んでも喉困らんならまぁ今日は時間取れるで相手出来るから構ってやるぞ
早々に喉枯れると暇だしそうならん程度に頼みたいが

(46) 2023/09/20(Wed) 11:58:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら