星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【蝸】 蝸牛隔操 マイマ

-茶護衛セット済み🦪-

>>41 クレアヰ
決定時間承知しました。
私からは【▼歩】以外は無いですね。

やって▼冷でティアの灰挟め+アレキの霊結果確認かなくらい。
歩の白ではあるので余程の択だと理解してますが、現在の流れ見るにメッセマタを先に吊りたくは…。許容は茶の視界晴らしに▼殲です。


初日は特に意識した事はありません。
ただ、元より狩時占を受けやすい体質なので自由占希望した所はあります(>>1:17)。片白ならまだ生存狙える為。
解熊相互監視は自身が消える終盤意識は少し(>>1:47)

占希望は●蝸増えてだいぶ焦りました。>>1:75
>>1:52>>1:92(途中>>1:67)
ここで露骨に票先変えたら狩透け過ぎるなと、熊宛に見返してというのみに留めましたが…あと歌への反論を(>>1:85)

>>37 ティア
>>1:74>>1:102が起点。単に自身の村トレスの延長でしょう。冷蔵庫自体整地思考のある方(物)なので、場乱しに苦言を呈する像としては村狼問わず咀嚼が出来ます。

(46) 2024/04/21(Sun) 14:32:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら