星狩りの国

193 【誰歓悠久の古都】門外の村【150pt】


【天】 天の川 ソーダ

究と司の件の発起人自分なので簡潔に。これで〆で
狩騙り出ない$真→狩COあるから現偽なら$真要素非成立、現はどう思ってる?→狩に触れたくない→理解。じゃあ少なくとも$真要素は保留では? です。
別の話なのは当然で、司の理論理解した上でおかしくない?と言っています
で、保留してないと思う理由は>>1:37最下段で触れてないからです

私は読解力より混ぜ返し感と防御感が気になるので司最黒です
ここってそこまで触れる所ですか?

明日若生きてたら若決め打ちと同義で若指定役にします
>>40に加えて▼若▲現は狩FOで役以外の吊希望最多集計で

今日流し見なんでまた明日で…明日も炎上してますが…

(46) 2024/06/18(Tue) 01:46:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら