星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


猫柳 クヘイ

>>45ウェルナー
素直で拍子抜けしたけど、助かる。ありがと。受け身になる必要はないと思うけどね。

1d見てたけど、軽くツツーウェルがなさそう(初動の絡み活かせてないので)
サツキの占いへの目線は自然に見えるから、霊結果踏まえてから見直したい。>>1:31>>2:11最初からフレディ真全然見てない気持ちがわかる。
サツキ>>10「信じきれずごめん」って昨日キャロル真言い続けられなかったこと?

昨日一番便乗臭かったけど、狼的にはアルルでもクヘイでも良かったのと、>>14押し込んだ自覚がある点で一旦そこは置く。

シホ白、チヒロに限らず白拾ってるなら積極的に出してほしいな

(46) 2023/05/02(Tue) 20:16:11

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら