星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


映像芸術家 ライカ

>>9 アインス
歪みが出る「自己認識」って捉えてなかったな
相互監視の形とった、白視のグルーピングに見えてた、けど、これは私の狼思考(狼でやる時の手法)投影しちゃってたかな
そうやって声かけして足固めしていけること自体を脅威視してたけど、ふむー
村を村と言う〜、はわかります
アインスもソフィア狼時は本人が申告するように白視先の違和で気づけそうな感じなうです?
昨日夜は昼よりも信頼度上がった発言は見てました

>>1:187 これは狼ソフィアで言わないような気がしたな、なんとなく(パッション)
>>1:225>>1:230 ソフィアが●ゾーネ上げるのもちょっと意外だった、これは本人に聞くか

>>3で気にしてくれてたんだな、は少し嬉しい
ガヴァネス>>12への返しは私も見たい
--
投下直前>>45 見た
あ、あるわけじゃないのね()

(46) 2024/05/19(Sun) 10:15:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら