星狩りの国

67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


【凪】 夕凪(ユウナギ)

C噛みって真が確定で1手以上生存するからそこは宗教論かも〜?
潜Cも結局潜伏役のマンパワーに依存するので、つよいやつがやったら何やっても強い説はある。

つまりこっちの最適解も>>14【暴力】

>>35
経験則かなーは見つつ、単純にその視差がどこから来たか?が知りたかったよ〜
これ非狼(噛み選択の有無)要素落ちないかな?で多めにデータ求めてた。

2-2ならライン戦になる、が強く出ての弁当への意識差か〜したので一旦着席したけどど、弥生このまま見たいな〜。
現状も噛み意識がややミニマル?な気はしつつ、まだ当方の趣味の域なので追加データ待ってまーす。

>>39万歳さんの「そろそろ音頭くれなーい?」も、同じく趣味の域でやる事ない感が村みパッションあるか〜?

オヤツ買い足してくるねー。

(46) 2022/10/30(Sun) 10:48:24

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら