星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


かぼちゃへの挑戦 ぽきゃ

>>27がリアル≠コトハ
印象いい止まりでGSを上げも下げもしない接し方ね!

アリス、リアル、コトハの中で2wという思考で
リアル≠コトハがあるからアリスはまぁ黒出るでしょ!

色見たいで考えれば、今日は●リアル
まぁ●コトハでもいいんだけどね!

フォーのGS>>20に共感できたリアルが、アリスをどう置いたのか!
>>27では、情報足らずが最黒に置かれるくらいには白を拾ってた!
ところどうだ!アリスの発言があった後、>>33ではホトネに目が向いたぞ!

アリス-リアルな気がする、そんな春の日の夜だ!

>>44ミオ
☆ループレヒトは手の入れ方や感想が村じゃない?
人狼がまちがった方向に流そうとする役職なら、ループレヒトは真逆を行く何かだよ!何かってなんだよ!それは村陣営!
実際、度々指摘するところはあれど、指摘と同時になにかの結論に誘導する感じがないもんな〜!
テンは>>12>>15

(46) 2024/08/30(Fri) 15:26:22

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら