星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


ウォンバット

>>40
それはあっさり終わらなかったときに釣られる発言だけど大丈夫かな?

>>41はさすがに真見たくないな。(3d釣り許容に見える)
>>43
狼なら黒出し時点では囲いにスライドもできた。あとその理論は3-1黒特攻の否定になる。(リスクは多少あっても強いから使われているわけで)

>>18 プリミュラ
☆「狼要素は釣る、強い位置は占う、弱い位置は言葉で攻める」だと思っていて(昨日の発言的に共感もらえるかな)、強い位置ってのは(〜黒認定だから)黒要素が少なくなりそうな位置で、そこにリーファがいるように思えたということ。

フォンの黒要素、言及範囲がシアイズミに終始してる発言が多いことな気がしたのでちょっと黒要素下げ。

>>3など フォン
>>1:50「午前は話題が無かったから些細な内容で盛り上がってたのだろうねえ。」に尽きて、それ以前は本当に何もしないお兄さんだったから。
現状としては>>110の上側が近いけどプリミュラリーファほど強さは感じてない。
>>1:157 SGは相対的なもので、多くの人の印象を下げたら(当然自分の印象も下がるものとして)意味ない、とは思うけどあとは違和感ないかな。
★プリミュラ評が欲しい!

ヒィーン(早めのお昼寝)

(46) 2023/09/22(Fri) 11:16:23

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら