星狩りの国

123 花氷の村


大家 トリッシュ

>>42あと
すごいシンプルなシナリオなんだけど
ルミが村人なら

▲シロタエ▼ダレンで今日を迎えた後
私が前述の通りルミCロッカーだから、ルミと私が争って
ルミが▼アーサーに投票したところで人外も▼アーサーに2票ぶち込んで無事に幸せなエピローグ

みたいなのが「普通の」人外が想定していたシナリオだったんじゃないかなぁ

本来この5人の日を勝敗を分ける分水嶺として人外が位置付けてて

私とルミをずーっと一緒に残し続けてきた って考えれば最後までルミが生き残ってたのは理解できるよ。ここで村人一人騙せば本来は勝ちだからね

つまり 人外はルミに間違えて欲しかったんじゃない?というのが今の私の推測

(45) 2023/07/30(Sun) 15:39:03

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら