星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【昴】 頬杖 兼平 昴

>>25
>>5:15は内容は間違ってないだろうけど偽でも通ると言うだけかな
それを要素に結び付けるのは無理があるかと

真占がどちらにせよ、GJなら真狩人が出て来るのは5d夜明け時点で決定していたことですよね。狼も対抗を出して詰み状況を阻止する
その場面で私は占い先投票をしてるので、出て来た真狩を選んで偽黒を打つ選択肢を放棄していますよ。
そして、私に占われた事が予想出来る状況で判定を待たずに出て来たのが栄田さんです。

4d朝の占いについても話しますが
・私は投票先coして●三島
・対抗はcoせずに三島さんを避けて●安澄
恐らくどちら狼でも▲真前提での囲い追わせと言う目的になると思いますが、偽仮定で真の占い先を避けようとしているのは堂島さんの方です。

>>43
☆ミスリーダーが確白に2人いるので
☆有りそう:弥生-寺島>本木-横路>>その他:無さそう
占c

寺島さん狼時の弥生さん偽予想の理由は、私の信用落とせる場所が実際に間違えていた霊真贋考察だけだから、そこに拘ってるのでは?と言うもの。

(45) 2023/08/15(Tue) 20:10:39

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら