星狩りの国

106 【誰歓公聖16】鷽の村


小手毬 サツキ

ふむーん。とりあえず反応とかはまとめ指示出てからにするとして。

>>1:37かつ、>>5:23>>5:34(>>5:31)であるミュールが、今日という日(縄猶予がある且つ狩人生存でGJでの縄増えも見込める日)に『非狩柱にでない』のは村人じゃないよね、が結論かな。

他者からは理不尽に見えるだろうけど、村ミュールの勝ち筋に反してる。
ミュール村にとっての最悪は、灰吊った結果白で縄猶予がなくなること。狼位置の絞り込みも足りない。

村人と狼で大きな差異が出るポイントね。ミュー狼決め打ちで良い。
【▼ミュール】

(45) 2023/05/05(Fri) 22:12:32

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら