星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


スィッチ ネイブ

>>15 コトハーミオで狼だったらという前提でね
伝わってたけど、念のため

>>24 希望が間に合ってればオッケー

>>25 >>36
状況白+発言分からないイーブンなので決め打てない気持ちはわかるんだけど
テンコトハで>>2:89をみて狩COは基本は狼の勝ちがない


>>2:89を無視して出てくる真狩がいて
▼コトハに流れないで▼テン(もしくは一切▼が提出されてない灰)をする霊能がいるという2-3個のバクチに成功して初めてだから
僕としては強めの状況白を取っている。

もしくはなんも考えないでやっちゃったLet's Party!なんだけど
それはさすがに考慮外

(45) 2024/09/01(Sun) 19:48:47

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら