星狩りの国

151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


薬理薬厄 マウス

今日の吊り先について、「フィル非狼を打てるか」は大事な議論だと思う。
現状偶数だし、フィル真狂なら吊る必要はないように思う。
フィル狂の理想は▼フィルで霊白からの▼インビだからね。インビ白のケースにおいて。黒打った以上インビ黒は考えるだけ無駄。

僕は少なくとも「インビ白」の場合においてフィル非狼は打てると思う。
他両白で普通に考えたら▼フィルにしかならない盤面になってるしね。

>インビ
インビ視点で僕の考えどう思う?フィル狂読で飼って良いと思う?

>シルウァメイン 他の人でも可
★フィル非狼打てない要素あったら教えて。

(45) 2023/12/04(Mon) 12:49:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら