星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


ウィザード ステラ



そうですね。私は「一旦置き」を「一旦白置き」と読み間違えてしまったが故ですが、「一旦置き」といっても一旦白置きと読みとらえていたのかもしれません。解釈的にはDDさんのであっているようで、湯浴み中の私は「ええ…本当に?」と訝しんでいました。

私が思わないものとして、[風>>4]→[風>>11]が極端に感情が変わった感じがして「火蓋が落とされた」という感覚を持たなかったですし、表現を聞いてもなお当てはまる感じがしなかったので私はそう思っていないんだろうなってなりました。正直村狼関係なく言えそうな警戒態勢に入ってるなって印象なので。

(45) 2022/12/14(Wed) 09:24:57

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら