星狩りの国

47 【誰歓G11】煌めく星々の村【8/11開始】


氷菓子 バラニ

>>17ブラキウムの「3-2になったら〜」はなんだ?と思ったけど
4縄なら狼目線有り得る戦法ってことを考えると、狼仮定「思考→偽装→発言」の過程がムズそうで村っぽく感じるな!

>>22ぬんき
アドバイスできるほど占い師の経験はないんだけどよ、
まず占い師というか、役職問わずその人を理解するって上で素直に思ってることとか気になったこととかを落としたり、相談したらいいんじゃないかなって思うぜ
変に気張ったり強く見せようとしても、ぬんき本人のよさは出にくいし、無理なことは無理って言うとか自然体が一番だ!

(45) 2022/08/11(Thu) 10:04:58

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら