星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【殲】 殲入捜査 マルハレータ

>>42
流石に見るわよ。ただ>>39時点では染-茶関係なしに単体狼目高という話

染→茶は1d狼視(非狂視)に留まり、むしろ歩真寄りなのは面白いわね。2d>>13解に対する>>15染で初めて染-茶が出る
茶→染は>>1:36>>1:49>>1:69でふわっと白視。>>1:97から自由占いの流れもそこ由来なら筋は通る
>>18の段階では狂誤爆の可能性はどのくらい見ていた?

そこまでラインがないように見えて双方動きに違和があるのが謎なのよ。茶に関しては相対評価でもあるから歩待ち(>>39)ではある

>>44
「明確な」疑いはないわね。読み取り不足で占処理を躊躇った≒疑問点が見つからなかったと捉えて欲しいわ

(45) 2024/04/19(Fri) 17:20:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら