星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【飴】 🍭屋 シュクル

以降の所では>>2:83下、>>18等、何処かボクの視点/考察を使っている(not便乗)感があり、一枚噛ませているのが、ボクは狼ぽく感じていない。
甘視点なら>>3:72上とか同じ部類じゃないだろうか?

単に視点借りるだけでなく、その上で自分から思考を足して他灰へ追及している。(※や>>3:82)

村人の背を押すんじゃなく自分から対灰を押しに行ってる(刺しに行ってる)のが、村人っぽい。がボクの腹評。


>>23 トット
それこそボクからは「学ならできるでしょ」なんだが
キミには二人は同じ括りになる?

(45) 2024/03/02(Sat) 16:14:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら