星狩りの国

184 【誰歓G13】終末謳歌の村 '□,,+


【屍】 屍揮者 アレッキーノ

>>41方針先に決めないなら適当に話すけどさ

>>37>>A19
「自分だったら」の推理は精度は低めかな(自戒)
現に僕が狂で占1から霊とか絶対出ないが狂人出てたし>>1:7(自戒)


今日▲茶で抜けていた世界、おそらく熊は狩に出なかったとは思う

>>3:34論(屍狼で▲狂茶)の押しと、茶真軸になっても逃げるLWの2段構成にしていた(?)という仮説で、継の位置が状況だけでは怖さはある
が、▲茶で今日の結果落ちなければ余裕で隠がSGなので(すまんな>>3:63)、状況要素にせよ微妙か

回り回って殲がいちばん非狼では?になっている

>>3:54にある思考が冗長…というか、「あっちいったりこっちいったり」しながら、目と頭がきょろきょろする過程に「見えている」感がまるでないこと

また歩狼なら>>1:56が普通に大きく、>>1:72熊もあっさり票投げ。殲本人だけ臭くなるような票の持ち方>>1:90続けるほうが、ちぐはぐ感

(45) 2024/04/21(Sun) 14:19:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら