星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

>>32イルド
狐配役で初手の吊で真占い候補を吊るのは私の中では人狼ゲームしてないのと同義なんで乗る村いたらあっ察し案件なんだが…


>>31リブレ
霊チャレって信用勝負でしょ。全視点の占い結果増加は得。かつ予告進行だと狼のリスクのが上回るから村利だよ。そもそもそのために聖霊ギドラしてるわけでヘッジもされている。

>>24熱い主張とかいらんけど、この村における特殊な事情。圧倒的寡黙のアヘル君がいる。
>>1:206グレー吊について指摘されてたのにもかかわらず、再度グレー吊主張。
議事を読み切れてないんじゃないかな。ペリニに関しては読んでそうだからつまみ読みして入ると思う。

>>43ビーチ
ラグーン吊はこの村では適してないよ。特にフラーズ真のときこそ適してない。フラーズが真目勝ち取れてる空気あったなら正解は▼ラグーンだろうね。

(45) 2024/04/30(Tue) 09:10:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら