星狩りの国

209 【誰歓】雨の降る村


野艮描 フォー

あとレヒト−ぽぎゃ白置きをアリス白要素>>2:5と拾ったが、>>1:116の対応はよく考えるとおかしくないか
対応自体がおかしいというより、最白で見ている二人が殴り合っている状況を静観しているのって変じゃないか?

リアルみたいに仲裁を依頼したり、統一●リアルを依頼したりする等手だてはあったと思う

占希望出す人の目的は@その占視点で黒位置だからA自視点進めたいのおおまか2パターンあると思ってて、アリスは>>2:19からAだと思うのだけど、その割にレヒト白無反応なんだよなー

若干脱線したが>>1:101リアル白視ではなく、最白視してたのに対立解消の手だてをしないの微妙じゃないか? 村村殴り合いで1吊稼ぎたかったんだろ!?と言いたいが2d早期に沈静化>>2:12したからあんま刺さらなそう

>>24占ってこられたら困るから、アリス自らに弁解させるために出させたんじゃないか?

(44) 2024/09/02(Mon) 23:12:57

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら