星狩りの国

183 【ハム入り】天孤星【500pt】


生意気 ベリニ

私ムーンートバと一言も言ってないよ。アヘルの位置とトバは等価の仕訳位置だったので。
シードル真あるかものときってムーン村視が間違えてることになり、トバ、アヘル、サンシアから人外が自動的に1人減る。

テンプレ狼として真を真といって白稼ぐのはよくあるもんだからなぜ真と思ったのかでトバ、ビーチの同位置で差分つけてますよね?
狼が一番簡単に白稼げる要素が真贋当てることだから思考過程を見てる。
ミスリー村人がシードル真を宣伝してれば狼視点問題ないから私目線シードル狼であっても弱い要素とみなすほかない。

>>29も時系列の捏造。イルド真は2日目途中から流れが変わったんだよ。トバ狼仮定でイルド抜けなきゃイルド真派のビーチ狩人一点読みの目算可能なのでリスクないと思う。

>>39ビーチ
柱する前の出来事で不公平さを感じたんだよ。

(44) 2024/05/02(Thu) 11:26:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら